ビリーズ ブートキャンプ

涼しくなりましたね。

今朝は風が強くて寒いぐらいでした。

さて、最近、身体がなまりぎみだったんで、ちょっと運動をしようと思いまして、引っ張り出してきましたよ。あれ。

ビリーズ ブートキャンプ。

ビリーズブートキャンプ

何年か前に大ヒットしたダイエットDVDです。

一日30分ぐらい(だったかな?)の運動を、DVDの1巻から順番にやっていき、全4巻、一週間終わる頃には、シェイプアップボディーを手に入れ、ビルドアップされた腹筋も六つに割れるという、ダイエッター憧れのあれです。

軽快なメロディーにのって身体を動かす楽しさ、ビリーの引き締まった身体と満面の笑顔に惹かれて買った人も多いのではないでしょうか。

私は誕生日だったかのプレゼントでもらいました。

もちろん、ビリーズブートキャンプをくれ、とリクエストして。

しかし、当時、4巻まで行き着けませんでしたよ…。

なんせしんどいの。

ハンパなくしんどいの。

こんな人多かったんじゃないかなあ。

これを最後までやり遂げられる人は、それなりに体力あってシェイプされていると思うんですよ。

そうすると、そんな人はそもそもこのDVDを買わない。シェイプする必要ないから。

このDVDを買う人は、シェイプしたいんだけど、それなりの体重体型なんで、しんどくて続かない笑

‥とか考えながら出してきたら、「ビリーバンド」切れちゃってるよ。

ゴムが劣化したんやね。

ちょっとモチベーション下がった。

運動は明日からにしよう。