相棒テレビ

昨日の晩、相棒(刑事ドラマ)というテレビを見たんですが、その中で「スズメバチ」を使って少女を殺す!という目眩のしそうな殺人トリックがでてきました。

相棒のイメージ図。

相棒の図

おじさんとかっこいいやつとのコンビ。

で内容は、伏せられたティーカップを手にとったら、内側に数頭のスズメバチが仕込まれていた!!

黒い服を着て、香水をかけられていた少女は哀れスズメバチに刺されて死亡。

なんじゃそら。

毎度無理のある設定で笑わせてくれる面白テレビですが、さすがにそれはないわ笑

カップに隠れていたスズメバチが、必ず刺すのかと。

刺されたとして、致死率100%なのかと。

「殺し」の手段には無理があるやろうと。

カップからスズメバチが

なんかデッサンくるった。

でもこれでスズメバチを怖がる人が増えたら、わしらの業界ようもうかりますがな。

よろしいですがな。

テレビに突っ込むて、ほらヤボですわ。