ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークにはいりました。

我が家のブル太郎は無事に手術も終わり、何事もなかったかのように過ごしています。

カワガラスの給餌

巣立ち間近のヒナにエサを運ぶカワガラス。

手前の木がちょっと邪魔ですね。

ゴイサギの幼鳥

昨日の夕方。

西の湖の藪で、眠たげな鳥を発見。

たぶんゴイサギの幼鳥です。

さてと、連休ですね。

皆様どう過ごされるのでしょうか。

シガ防虫も5/3〜5/6までお休みです。

でも、私の予定のタイミングがあったら調査・作業の対応が出来る事もあります。

お急ぎの時はホームページからメールフォームで連絡をくださいね。

※電話はでられない事の方が多いと思います

でも必ず対応出来るというお約束ではありません。対応出来なかったらごめんなさい。