ガンダム

ぼーっとしてたら9月になってしまいました。

今月と来月はスズメバチの駆除がたくさんある……はずです。

あるかな?

ガンガン退治しますので、スズメバチ駆除は株式会社シガ防虫へどうぞ!

さて、先日ちょっとしたことからプラモデルを手に入れました。

ザクだよ。ザク。

ザク

ひさしぶりやなあ。

小学校中学校のころ、ものすごく熱中してたんですよ。

ガンダムのプラモデル。

まだ作ってないけど、その当時よりもすごく進化してるわ。

ガンダム、ダグラム、マクロス、ザブングル……。

思い出すなあ。

その頃、アニメに関する意見の相違で友達と大げんかしたなあ。

今となっては意見の相違やったかなんやったか記憶が定かでないけど、原因はガンダムがどうとかダグラムがどうとかやったわ。

実は彼とはその件で仲違いしたまま大人になってしまったという……。

もしかしたら彼は私の事なんか忘れ去ってるかもしれんけどね。

そんな酸っぱい思い出もよみがえるガンダムのプラモデル。