スマートフォン用サイトを公開しましたよ

まだまだ寒いですね。

この冬の間に愛車「スバル360」のレストアを完成させたくて、最近はガレージにこもっています。

でもなかなか作業ははかどりませんですわ。

さて、そんななか、スマートフォン用のホームページを作りました。

パソコン用のホームページと基本形は同じなんですが、全部じゃないけどイラストの大半を新しくつくってみました。

ゴキキャラ

http://www.shiga-bochu.jp/sp

です。

パソコンのホームページのアドレスの後に「/sp」をつけるだけです。

それぞれのトップページの上の方にもリンクをつけました。

不具合を発見したら教えてくださいね。