スバル360完成

やあ!

久しぶりのブログ更新です。

ここんところ何をしていたかと言いますと、スバル360のレストア作業が大詰めだったんです。

おかげさまで、ほぼ完成しました。

あそこをああしておけば良かった、とかここをこうしておけば良かった、とか色々ありますが、まあ兎にも角にも完成!

ほっとしました。

ある意味本業より優先して作業していたので、これからはガンバって仕事しますよ!

困った害虫、シロアリ、迷惑小動物、なんでもお任せ下さい!

連絡お待ちしております。

スバル360

かわいいクルマでしょう?

360cc軽自動車です。

私と同い年、昭和44年式ヤングS。

ヤングな年齢バレちゃいますね。

フロントガラスは1人ではこわくて付けられないんで車検時に車屋さんにお願いするつもりです。

スバル360後ろ姿

後ろ姿。

オープン仕様です。

ブレーキランプの片方が点滅することでウィンカーになっているんですが、今の時代それではちょっとわかりにくいと思いバンパー上にウィンカーランプを増設しました。

ちなみに奥に見えるのはピザ用石窯です。

なんだか昔に夢見ていた生活の中にいるような気がします。