自作スピーカー

自作スピーカー

スピーカーを自作してみました。

自作といってもスピーカー自体を自作した訳でなく、筐体(ボックス)のほうです。

下側の蓋をキチキチに作ってしまったんで、はめ込む時に本体ケースの角がピシと割れちゃいました‥。

まあええわ。

スピーカーが2個で2,500円位、アクリルも2,500円位、その他諸々で5~6,000円位かかりました。この程度のスピーカーなら買った方が安かったかも。

 

今日は珍しく2つ目の記事投稿です。

ゆるキャラ祭り

正月に甥っ子達に描いてあげたゆるキャラに色をつけました。

枝豆の人

枝豆の人。

枝豆を食べながら思いついたキャラです。

 

スタンプさん

スタンプ(はんこ)さん。

姉貴と母親がスタンプスタンプと言っていたので描いてみました。

なんかラインのスタンプで楽しんでいるらしい。私はラインをしないのでよくわからんのですが。