赤のストラップ

昨年の年末にゼロハリバートンのカバンにショルダーストラップ(を付ける金具)を付ける改造をしました。

その時に赤色の革ストラップが付いたらかっこいいのじゃないかと思っていたのですが……

ゼロハリバートンに赤い革ストラップ

ジャーン!
どうや、かっこええやろう!

プロに作ってもらいました。

豊郷町の8号線沿いにある『革工房Bellson(ベルソン)』さんです。
http://bellsonshop.com
赤色の革で、この位の太さで、この位の長さで……とオーダーしてハンドメイド制作して頂きました。

手縫いで仕上げてくださったとのことでしたが、さすがプロ。上手いわ。当たり前か。
今回はストラップなんであんまり自己主張したデザインではない(とはいえ赤色なんで結構目立ちますが)ようにオーダーしましたが、かなり凝ったデザインでも作ってくださるようです。

※例によってステルスマーケティングでもアフィリエイトでもないんで、興味があったら直接問い合わせてくださいね。店主の鈴村さん(ベルソンさん?)はやさしい雰囲気のかたでした


わしは満足した。