ホームページを公開しました

昨年3月にこのブログを開設してから、約10ヶ月。

ホームページを公開しました!

公開してはじめてわかったのですが、このブログからホームページへのリンクがわかりにくい‥。

一応右の「My Links」の下側「シガ防虫のホームページへリンク!」から行けるようにはしたんですが。やっぱり文字も小さいしわかりにくいですね。

仕方がないので、サブタイトルにホームページのアドレスを入れました。

あと、今後は記事の最後に案内を入れる事にしようと思います。

↓こんな感じに。

 

***シガ防虫のホームページへは右の「My Links」からどうぞ!***

 

↑2016年11月8日 追記

旧ブログの痕跡なので、以降の投稿からこの案内文を削除しまする