作業車

作業車

新車がやってきました。

ピカピカです。

新しいゴムとか塗料とかのにおいが新車!て感じでよいです。

やっぱり新しい車を手に入れるとドキドキしますね。

今の若い世代はあまり車に興味がないそうです。

車好きからすると残念なことです。

交通事故リスクや資源消費問題なんかを考えると、昔のように「車が趣味です!」っていう時代でもないんでしょうね。

でも、私は車を買って日本の経済をまわしましたよ。ちょっとやけど。

これから毎日の作業(営業も)で使います。

安全運転で大切に使おう、と思います。

車を調達してくれたのは、米原市の「北川モータース」さんです。

社長が幼なじみなのだ。

今回は、メーカーオプション設定のないパワーウィンドウをつけてもらったり、色々と無理をきいてもらいました。

この場を借りて、ありがとう。