ダイエットメソッドの開発

久々に体重計乗ったら、太ってました。

このままいくと床下に入れなくなってしまうので、ダイエットすることにしました。

さて、どうダイエットするか。

食べなかったら痩せるのは分かり切っているんですが、食欲を抑え込むのは難しい。

運動か‥ビリーズブートキャンプ‥うううん。

そういや昔、なんとかいうダイエットサプリメントでお腹ピーピーになったな……。

天才の頭をフル回転させました。

「よくかまないダイエット」

いまだ誰も発表したことのない(多分)ダイエットメソッドを考案しましたよ。

よくかんで食べろ、と言いますが、かめばかむほど食べ物は細かくなり吸収が良くなります。

吸収が良くなる、つまり栄養が身体に取り込まれる訳ですから、肥えるわけです。

私の開発したダイエットメソッドは、普段の食事の時に出来る限りかまずに飲み込むことによって、身体に栄養を吸収させない、食べながら痩せられる究極のダイエットなのだ!!ジャーン

※お年寄り、お子様等自己責任で出来ない方はご遠慮下さい。喉詰まらせても責任はとりませんよ

書籍化した時に、本を分厚くする為のサブメソッドも考えました。

「食事の前には、牛乳かチーズ」

これは胃の内側に膜をはることで、食事の栄養を吸収させない方法です。

お酒飲む前に牛乳飲んだら酔いにくい、というあれです。

どうや?