バイバイスバル360

どうや?とか言った直後になんですが、長らく私の相棒だったスバル360を手放す事にしました。
作業で使う道具などが増えて置き場所がなくなってきまして、作業場兼駐車場で近所に土地を購入しようか‥というのも検討したのですが、大きな借金になってまうでな……スバル360を手放すのが最良かと判断しました。

ということで、先ほど愛知県豊田市の『ディー・スペシャルス』さんに引き取りに来てもらいました。
http://www.d-spls.com/d-splstop.htm
全国的にも珍しいスバル360の専門店です。

さよならスバル360

ディー・スペシャルスの代表 林さんはメールでやりとりしたときに感じたとおりの優しい方でした。
このスバル360は私も大事にしてきましたし、林さんはスバル360専門のプロ、次のオーナーさんはきっとラッキーだと思います。

クルマとの別れも、ちょっぴりさみしいもんですね。