ムカデ防除

桜の花も散って木々に緑が芽吹く季節になりました。

暖かくなり出して「今年もムカデ退治よろしく」のお声をチラホラ頂くようになりました。
ありがとうございます。

ムカデ防除


ムカデでお困りのお客様『100%完全にいなくなって2度と見掛けない』とまではいきませんが効果のある防除施工があります。
建物付近に薬剤処理を行い『付近のムカデ密度を減らす』施工です。
薬剤の効果は1ヶ月程度、その間に薬剤処理をした場所にムカデが接触して駆除されていきます。

5~6月ごろの施工でその夏はムカデと出会う可能性が激減します。
もちろん原理的に100%は無理ですが付近に100匹いたら5〜6匹は室内に侵入するかもしれないが、10匹まで減らしたら侵入される確率はかなり低くなるとご理解ください。

粉の薬剤ではなく液体の薬剤を使いますので、施工後乾燥したら跡は残りません(窓ガラスだけはうっすら残るのがわかっちゃいますが)
又おんなじ考えかたでクモの対策もできます。

クモ防除


ムカデもクモもつま先歩きをするんで薬剤が取り込まれにくいんですが、それでも多くのお客様からご満足いただいております。
普通の一戸建てのムカデ防除(建物外周の処理)で15,000円(税別)〜です。
調査・見積無料です。
お問い合わせはこちらもしくはお電話でどうぞ!